2020-05-30

性癖ちょっと歯並びが悪い

ちょっと歯並びが悪いのに興奮する。

最初ライトファンタジーの獣耳種族みたいなのが好きで、そういうキャラは牙的なものを描かれることが多いため、次第に獣関係なくても八重歯が好きになった。

そのうちリアルでも八重歯が好みになり、ついにはただちょっと歯並びが悪いだけの口に興奮するようになってしまった。

といってもあんまり悪いと骨格が歪んでしまっている場合が多いが。

美少女なのに笑うと少し歯がずれてたりするのがすごい好き。

これが性癖としてどのくらいマイナーなのか知りたい。

八重歯自体は割とメジャーだし、口はセクシャルポイントなので意外といるような気もする。

西洋じゃ歯科矯正フェチ結構いるみたいだし(あれはロリ記号的なものだと聞いたこともあるが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん