2020-05-29

嫁に内緒借金の返済が毎月3万円あるので。

なので、なんかリモートワークの片手間の時間を使って、

こう上手いこと、月3万円かせぎたいんだけど、なんかない?

 

<装備品

会社から持ってきたパソコン

借金

・口座に2,000円

ドコモスマホファーウェイSIMささってないスマホ

さぼりグセ

めがね

 

<とくぎ>

MS Office知識

日本語がしゃべれる

・前にライターバイトやったけどしんどい(→ 1,000円で10本の800文字以上の記事テーマに沿って書く)

 

希望

・そんなに頑張りたくない。

自爆型アフィリとかダメ

・嫁にバレずにやりたい。

・家から出ないようなアレでアレしたい。

 

  • 2000円分のぷっちょ買ってきて xtubeに

    • 「xtube ぷっちょ」で検索したけど、アレだね!ムリだね!!

  • 奥さまがお昼にウーバーイーツを頼んだら、ご主人が配達に来た! 👩アナタ!!

  • ポイントサイトの高額案件とかどうよ 昔に比べるとおいしい案件なくなってるけど、証券口座開設はボチボチいける クレカ案件も悪くないんだがクレヒス悪そうだから審査落ちそうね

  • 交際している時に嫁が編んだ手編みのセーターをメルカリで売ってみる

    • いいねとおもって探してみたんだけど、交際期間でセーターもらったことがなかった。

  • 乞食は死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん