2020-05-29

女って出産したら狂ってしまうん?

子供が産まれたら、一方的離婚を突きつけられたやつ読んだけど、

それにも「奥さん出産後なんたらで〜」ってコメントが付くのってやばくないか

無茶な条件突きつけて、普通の説得も全く意味ない状態で、傍から見たらおかしい人でも出産してたら、出産した事が原因になるのか?


そんなんなら女性出産しない方が良くない?

だって出産したら気が狂って人間関係めちゃくちゃにしてしまうんでしょ?

大切なもん破壊して、なお一方的離婚突きつけるとか、

出産によるホルモンが原因だから許せるってレベルじゃないじゃん。

しかもそのレベルの気狂いが数ヶ月は続くわけでしょ。

真面目に女性にとってそんな選択取る意味ある?

  • そうだぞ そこまで顕著な例でなくても 母性本能が暴走して人格が変わっていたりするぞ

  • ない。正直子供を産んで育てるには人間は未熟で脆弱すぎるので、どうしても子供が欲しいなら人工子宮で育てた方がいいと思う。

  • レイプするのもホルモンの影響だから仕方ないよね

  • その答えが少子化っしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん