2020-05-29

anond:20200529115254

ない。正直子供を産んで育てるには人間は未熟で脆弱すぎるので、どうしても子供が欲しいなら人工子宮で育てた方がいいと思う。

記事への反応 -
  • 子供が産まれたら、一方的に離婚を突きつけられたやつ読んだけど、 それにも「奥さんは出産後なんたらで〜」ってコメントが付くのってやばくないか 無茶な条件突きつけて、普通の説...

    • ない。正直子供を産んで育てるには人間は未熟で脆弱すぎるので、どうしても子供が欲しいなら人工子宮で育てた方がいいと思う。

    • そうだぞ そこまで顕著な例でなくても 母性本能が暴走して人格が変わっていたりするぞ

    • レイプするのもホルモンの影響だから仕方ないよね

    • その答えが少子化っしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん