2020-05-24

anond:20200524221724

大した脳細胞も持ってないかどうか知らんが、選考過程が違いすぎるんよ

グループディスカッション(笑)とか簡単すぎじゃん。

愛想笑い浮かべて全員に意見言わせて、OOとXXを総合的に判断して云々みたいな

毒にも薬にもならない意見言うだけじゃん。

よくわからん偉そうなオッサン面接ぶっ通し3連続とか

ベテラン技術者(笑)相手研究内容プレゼンして、ネチネチグチグチ突っ込まれたりとか

やってから文句言えや

記事への反応 -
  • 新卒でメーカーの僻地工場にとばされたって嘆いてるやつドアホすぎ ワイの知る限り、トヨタ日産ホンダ、日立三菱電機SonyPana東芝富士通NEC全て 陰に陽にジョブマッチングあっただろ、...

    • 大した脳細胞も持ってないのに東京のオフィスに通えると思ってたのか

      • 大した脳細胞も持ってないかどうか知らんが、選考過程が違いすぎるんよ グループディスカッション(笑)とか簡単すぎじゃん。 愛想笑い浮かべて全員に意見言わせて、OOとXXを総合的に...

      • 元増田で挙げられた会社の内トヨタ(の本体)は本社愛知県だけど 新卒で本社のオフィス配属になったらどう受け取られるんかなあというのは興味深いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん