2020-05-20

案の定頭スッカスカの煽りゴミ野郎のせいで「チー牛」に威力がなくなった

乱用しすぎじゃヴォケ

しろチー牛が受け入れられて言われても「ふーん」ぐらいで流されるようになった

煽りゴミ野郎のせいで威力がなくなった

いか 罵詈雑言ウイルスなんだよ

出始めた当初はめちゃくちゃ威力が高くて使うだけで相手の体調を崩させるぐらいの威力を持ってる

でも乱発しすぎると抗体ができる 言われ慣れるの

特にチー牛なんてだいたい誰にでもどこかしら当てはまるんだよ メンヘラとかクズと一緒でな

使えば使うほどに威力が下がりしまいにはニートと同じようにちょっとした自虐に使われる いやもう使われ初めてる

 

頭スッカスカで煽り言葉すら他人任せの煽りゴミ野郎のせいだ

長持ちさせたいなら本当に使うべき場面で止めの一発で使うんだよ それをまるで挨拶のように使いやがって

おまえらみたいな煽りパクリ行為パクリ、周りが気になって仕方ないか他人を貶すことで自分を保つゴミカスちょっと気持ちよく慣れればそればっかしちゃうオナ猿と一緒だ

オナ煽りやめろ

  • やっぱガイジみたいなシンプルかつ品がないやつが最強なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん