2020-05-19

ほっこり しねよ

ほっこり って表現死ぬほどイラつく。各場所わからんけこんなどーでもいい名前を隠してのとこにぶちまける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああ!

ほっこりってなんなん!!?!?!?!? ほっこりって!! ほっ      こり  !!! いみわからん   誇りたかい じゃねえし! ほころぶ? 綻ぶ。ほころぶか! ほっころぶ ほっこ+ろぶ が変化して ほっこ+り か? しねよ!認めんぞ ぎゃああああす!

わけわかめ。いらいらわかめ。 じゃあ 今日もほころぶっていってろや。まじで!

はぁはぁ・・・

もっこり   ぜんぜんイライラせん

ぽっこり   ぜんぜん

ぽっきり   ぜんぜん

ちょっきり   ぜんぜん

すっこり   ちょっと

さっこり   まぁ

しっこり   ぜんぜん

せっこり   ぜんぜん

そっこり   ぜんぜん

めっこり   ん・・いや大丈夫

はっこり   ぜんぜん

ひっこり   ぜんぜん

ふっこり   ぜんぜん

へっこり   ぜんぜん

ほっこり   うああああああああイラッ☆ スーパーメガトンドラッグドロップクリティカルダイナマイトスピリッツいらつく!!

このなんつうか、乳首永遠に指先で愛撫されてその先に行かない感覚。 口の奥が痒くなる感覚

神様仏様デンデ様。頼むけこの言葉をこれ以上はやらせないでください!お願い!!

  • ✌️(👁‍🗨👅👁‍🗨)✌️

  • ほっこりしたわ~

  • 🤘(👁👄👁)🤘ウィーーーーーーーーーーー

  • おほほほほっこりには温泉がいちばんですわね~

  • グエーほっこりしたンゴ

  • 「ほっこり」が流行りだしたのは、2010年か少し前のニュー速vipあたりが発端だったと記憶している。 現在でいうパチスロ漫画(名前失念)みたいなのが一瞬ブームになって、ほぼ毎話、主...

  • ほっこりした

  • 。.:*・゚ 森ガール ゚・*:.。 人気インターネット・サービス『ミクシィ』で いま断然大注目 参加者うなぎのぼりのコミュニティに 『森ガール』とゆうものがあります 『森ガール』...

  • ほっこり ていねいな暮らし 素材の質感 私らしい 抜け感 みたいなゾーン全体的に虫唾が走る

  • わかる。 まじわかる。そのテンションに同意するくらいわかる。 なんかここ数年くらいに初めて聞いた気がする。 ニュアンスは伝わるけど、いまいち意味がわからん。

  • ほっこりはそれほどでもないが、一時期「こっくり煮る」という表現の「こっくり」を聞く度に無性に苛立っていたのを思い出した なんやろね あの怒りは

  • 「ほっこり」 温かくてほっと一息みたいなイメージある。 特にイライラしない。

  • ユカイなモッコリ/嘉門達夫 https://youtu.be/lwlLUwBHqOU すっげぇひさしぶりに、こんな歌があったのを思い出したw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん