2020-05-19

anond:20200519022650

俺は自分が一番かわいくて賢くてお気に入り生物すなわちKKOだと思っているから、子供を作って情が湧いてしまうことを避けるために結婚をしないようにするために社会に出て働くこともせずその他の出会いも起こらないように引きこもるだけでなく大学中退して旧友とも連絡を断っているという超絶賢いムーブを敢行した結果立派なKKOになれている。けれど君のように他者の為に人生を賭する人々を侮りはしないしむしろその精神尊敬に値すると思っている。そこまで卑屈になることはないだろう。俺が想像しか描けない家庭での幸せというのを俺の想像以上のスケール実体験してきたのだろう。それは尊いことのはずだ。その体験継承していくために頑張って生きてくれ。俺は頑張らないが気にする必要はないだろう。決して交わらない道だ。では健闘を祈る。

記事への反応 -
  • 結婚して、子供が生まれて、ローンで家を建てた。俺が死んだら、ローンの残債は無くなるようにした。保険を組み直して、俺が死んだら毎月生活費が入るようにした。俺が死んでも妻...

    • 俺は自分が一番かわいくて賢くてお気に入りの生物すなわちKKOだと思っているから、子供を作って情が湧いてしまうことを避けるために結婚をしないようにするために社会に出て働くこ...

    • 稼ぎもしないし家事育児もしないし他も何も出来ない人間が用なしってのは誰だろうが同じなので

    • 国がそんなおまえを作った側面もあるから強くは言えんけど その1枚限りの切符をそんな嘆きに使うのもどうなんだろうな そんな連中ばっかりだからみんな一緒だよって安心してもいい...

    • つ 就業不能保険

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん