2020-05-18

飛ばし記事流行やすい時節

今更言うことでもないけど今は飛ばし記事とかフェイクニュース書いてPV稼げるタイミングだよな

鬼滅の作者が女でうんぬん、探してみても最初にその文句を言い出したやつがあんまり見当たんなくてどっちかっていうとそれへの義憤かばっかりな気がすんのよな、増田でも言われてると思うけど

昔俺が推してたゲーム曖昧な三流ソースから自殺者を出したとか書いたアフィカスいて困ったんで、今回も怪しいな〜と思ってたけどなんか飛ばし記事っぽいわ。本当にそういう奴がいたかわかんなくてもそこそこありそうなネタで書けばPV稼げるっていう

まあ稼ぎたいやつは書き時だと思うけど、なんかを推してるやつはキレる前に

その書いてるやつの意図を読んで拡散をしないほうがよりいい嫌がらせになると思う

  • ここみたいな匿名の場所で煽りたいやつ本人がそれを書けば元の存在ってやつもいくらでも自演可能だからな 何もかもマッチポンプ

  • 鬼滅の作者が女でうんぬん、探してみても最初にその文句を言い出したやつがあんまり見当たんなくて 「鬼滅 女性」で調べて見つからなかったなんて言ってるバカ記事あったけど そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん