2020-05-16

夫が落ち込んでいる

 夫が落ち込んでいる。

 理由は、私がGW中と昨日、サークルやら会社やらのzoom飲み会をしていたかららしい。

「僕にはそんなことする友達いない」

ですって。

 えーでも、しょっちゅうLINEしてる親友がいるじゃないですか。

 年末年始には友だちと集まって飲み会してるじゃないですか。

 それに確かにGW飲み会サークル友だちだったけど、昨日のは会社飲み会ですよ?

そりゃうちの会社は仲良しだから盛り上がりましたよ?でも友だちじゃないし。

 というわけで、落ち込みの理由が私には全く理解できない。

 ずっとリビングの机でPCを触ってるだけで話しかけてもこないし子ども相手もしないし、なのに暗いオーラがでてるし、いっそどこか行ってきてほしいけど新型コロナのせいでお出かけも微妙だし。

 こちらが話しかけても返事が元気ないからこっちまで引っ張られるし。

 こういう時どうすればいいんです?????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん