2020-05-15

anond:20200515011906

ゲイだろうが只の男で、ついでに言えばミソジニー結構いる。

「男様で女如きがヌくなんてのは辛抱たまらん」

自分の雄である優位が、セクマイだってことで揺らいでる所に、ある意味「女扱い」された事によるアレルギーだと思われる。

ゲイだろうがヘテロだろうが、男だろうが女だろうがそこにはみんな「個人」がある。

このゲイミソジニーの繊細ヤクザで、この女…多分腐女子か?は、泣き寝入り出来ない程度には気が強い女だったって話だな。

「一度もエロ本を見たことがない奴だけがこの増田を叩け」ってカミサマだっていうと思うぞ。

エロ本を「不潔だと思います!」とかキーキーいう女は馬鹿だと思うが、このゲイも男女が違うだけで同じ類の話だ。

男女だとかゲイヘテロだとか腐女子男子だとかでダブスタするんじゃないよ。

  • 横だが前半は完全に妄想な上に その増田は 男女だとかゲイヘテロだとか腐女子男子だとかでダブスタ もしてないが (むしろ「男女だろうがゲイヘテロだろうが腐女子男子だろうが全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん