2020-05-13

街コンにいる胡散臭いやつ

結論から言うと街コンには「事業家集団」なるマルチ勧誘が潜んでいるよ、という話。

少し前、いい加減彼女が欲しいと思い、何度か街コンに通っていた。

もちろんいい出会いもあったが、大半はくそみたいな出会いマルチ勧誘だ。

そんなの知ってるよ、とか周知の事実だとか言われたらそうなんだろうが生憎社会人なりたての俺は騙されかけたわけだ。

師匠(お世話になってる経営者)を紹介する、とか、自己投資に毎月15万かけても将来はペイできる、みたいなうさんくさいヤツらが沢山いるよ。

てめえらのせいで人間不信悪化しちまったよ、二度と「友達」なんて単語を発するんじゃねえ。

あと、いい飲み屋紹介するよ、安くて美味いんだっていいながら晩杯屋に連れてくの、やめておいた方がいいと思うよダサいから

あ〜ほんと騙されかけた俺もダサいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん