2020-05-11

芸能人安易政治的発言をすると後々まで引きずられるから覚悟せよ

付き合ってる男の影響でうっかり政治的発言をしてしまったきゃりーぱみゅぱみゅだが、

芸能人が一度政治的発言をしてしまうと、今後もずっと政治ネタで絡まれ続けるのだということをわかっていないのだろう

今後も同じような政治ネタネット上で繰り返し繰り返し炎上するのは目に見えているが、

その度は、あれはどうなんですか?これはどう思いますか?とアンチから政治オタクからも絡まれ続けるのである

無反応を貫くと、やっぱり一時の気分で流されてただけのバカなんですねと言われ、

反応しても、間違った理解を示すとやっぱり芸能人から勉強ができないバカなんですね。と言われるのだ。

やはり芸能人安易政治的発言をするべきではないだろう

商売上悪影響が大きすぎるのだ。

リスクを取り、人生を賭けるのは、政治ハードルを上げるな。と無責任なことを言う言論の自由戦士たちではない。

  • 政治発言をするとこのように粘着してやるぞ!と息巻くネトウヨ増田であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん