2020-05-10

ネトウヨ」はもう逃げられない

もうまもなくすれば一連の不正が裁かれることになるだろう。

そして、すべての罪状が明らかにされる過程で、当然ここの書き込みについても、記録されたIPアドレスを元に書き込みを行った団体個人があらかた特定される。

そうなれば、ここで書き込まれネトウヨ的な発言の多くが、組織的計画的、かつ集中的に行われたということが明らかになる。

いまさらごまかそうったってそうはいかない。

一度記録された情報を削除改変することはできない。

追記

早くもついた下劣な返答内容で、ますます確信した。

  • 噴飯ってこういうとき使えばいいのかな そんな日陰もすべて照らしあげるような国じゃないってばお坊ちゃん

  • 同感。 ツイッターで安倍の工作員をやってたネトウヨアカウントは徹底的に追求されるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん