2020-05-10

来たれ大地震

5/11大地震が来るぞ!と騒いでいる人たちがいる

まあ根拠イルミナティカードだし人工地震云々とマジで言ってるぽいので頭の弱い可哀想な人々の妄言ではあるんだけど、それはそれとしてちょっと期待してしま

東京大地震が直撃してほしいという気持ちは前からずっとあって、今はそれに一番いいタイミングだと思うから

上京してステキ暮らしを送っている皆さんや、東京まれ東京育ちで潤沢な文化資本に浸って育ちながらそれを当たり前だと思っているクソ東京人ども みんな瓦礫に埋まって死んでほしい

大企業人員を失いまくりコロナで弱ったところにとどめを刺される形でバタバタ倒れてほしい

政治家たちも死にまくって、暗闘ごと綺麗に消えてほしい

全部リセットだ リセットリセット

全員死にやがれ

  • 世界のどこで誰に何が起きようとも、お前の孤独は変わらんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん