2020-05-05

普通の男と付き合った

今までカッターで切りつけて興奮する男や、

絶頂と共に放尿する男など、

異常性癖博覧会のような男性遍歴の私が、

30過ぎで普通の男と初めて付き合った。



サブカル音楽漫画オタの黒髪ボブという

学生時代非モテ一直線だったのだが、

お酒を飲むようになりモテだした。

しか相手普通の爽やかな陽キャなどではなく、

黒髪マッシュの異常性癖男が多かった。

乳首を噛みちぎられそうになったこともある。



そんな私が普通の男に好かれた。

それは中高時代非モテ自分が救われた瞬間だった。

今までなんとも思わなかったような普通の男に好かれることで、

承認欲求が満たされるとは思ってもみなかった。

人生何があるかわからない。



好きなタイプを聞かれた時に

神話にくわしくて七福神全部言える人」と答えていた自分を殴り殺したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん