2020-05-05

メイド喫茶がただのチャットレディになってた

コロナ前に通ってたメイド喫茶ビデオチャットを始めた。

最初にうちは雑談とかyoutuber的なノリで投げ銭程度で健全だった。

俺も谷間のある服とか色っぽい発言ができたら動機付けのために投げ銭する程度だったんだけど、運営側が途中から味を占めたのか個室チャットサービスも始めた。

一定金額で一対一でチャットできるようなやつ。

○○ちゃんサービスがいいとかXXは愛想だけで金払う価値ないとかがツイッター掲示板で書かれるようになった。

メイドといったって結局風俗嬢なのは理解してたけどこんなにあからさまなのはちょっとひいた。

コロナ云々以前に汚い世界に通ってたんだなってことが可視化されたのと、かわいい素直な子たちだと思ってたのを裏切られた気持ちで悔しくて仕方ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん