2020-05-05

俺に対して「性格を変えろ」だの「お前のやり方は駄目だこっちにしろ」だの

散々俺に対してありとあらゆることを”変えろ”とうるさく言ってきたこ社会が、この世の中が、

これほどまでに変化を嫌い、変化に弱いというのが正直可笑しくてしょうが無い。

「はぁ?俺にアレだけ偉そうなこと言っといてお前はその程度かよwwwwwwwwwwそんな事もできないのかよwwwwwwwww」って腹抱えて笑うレベル

今回のことで他人の言うことなんて素直に聞く必要は1ミリもない、ということを確信した。

自分で考えて自分の答えを出さなきゃいけない。外野はウダウダ言うだけで結局何もしないんだ。

他人が何を言おうが俺は俺のやり方を貫いていいんだ。

どうせ口だけでいざ自分がその立場になったら何も出来ないような連中だ。

これから時代変われないやつと、テクノロジーを使えないやつと、自分の答えを出せないやつは消えていくだろう。

そうしてこの社会から変われない連中が消え去ってくれればこの世はもっともっと良い世界になる。

そういう意味で、このコロナパラダイムシフトをもたらしてくれるんじゃないかと期待しているし、実はちょっとクワクしている。

  • 変化についてけないとこは終わってくね 俺たちのようなプライドの低い人間は秒速で変化に対応するけど

  • 増田と増田の言ってる世の中の程度の低さを比較してても意味ないよ

  • そうなんだけど誰により多くの負担を負わせるかレースが始まるわけで、 弱者は結局振り回される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん