2020-05-01

Twitter上で岡村糾弾急先鋒として名を馳せてる独身某氏みたいにどっからどう見ても非モテ人生歩んできたような手合いが女性蔑視に怒り狂う痛い現象

正しいか間違ってるかという問題じゃなくてダサいからやめたほうがいいと思う。

ひたすらダサい

だって顔見るだけで今まで一貫して女にモテてこなかったの確信できるんだもん。

引きこもりが「引きこもり自殺しろ!!」的な書き込み繰り返す防衛機制見てるみたいでいたたまれない。

モテなかったんだから男尊女卑、女叩きでいいじゃん。

それがお前らであり、それが一番据わり良いってほどお前らは女性から相手にされてなかったわけだ。

  • 別にチン騎士やったってモテるわけでもねえのにな

  • 某氏は一度失言でフェミ界隈にボコボコにされてるんだ その失態を取り戻しおフェミ様からお褒めの言葉を頂くために岡村叩きに奮闘してる このストーリー知ると泣けるやん?

    • 某氏がどの人かようやくわかった 岡村降板に向けて動いている有識者が少なくとも5名はいるらしく、その中には政治関係者や日本を代表する大学教授もいるらしい

      • もう矢部の説教で一般人の熱は冷めたのにまだやるのかね こういう時勢を読めない所がサヨクのダメなところだな

  • 大学入ったばっかのころ女に下ネタ言う陽キャに突然怒ってみせたチー牛いたなあ。 大っ嫌いだったわ。 そいつクラスの女どもから最後まで相手にされてなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん