2020-04-30

今の生活が心地いい、快適、幸せ

コロナと騒がれる前から精神が不調で休職。そのおかげで実家から離れて一人暮らしが始められた。

4月になってからは毎朝6時20分に起きて、朝ごはん食べて、身支度して、8時30分から復職勉強をしている。終われば好きなことをしている。

でも、このままじゃいけないんだ、やばいと思う。解決しなきゃと思う。

働かないと、会社に連絡しないと、貯金がなくなってきているし定期預金を解約しないと、もっと精神的に強くならな同じことの繰り返しだと。いろいろ思いつく。

完璧解決ていうのはなくて、これが解決しても必ずどっかで新しい問題が発生してる。そう思うと自分が感じる解決方法を信じて進むしかないと。実感を信じると。自分に言い聞かせたい。今はゆるやかな下り坂に立ってると確認しないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん