2020-04-30

岡村隆史を懲らしめた所で、貧困に陥った若い子達(男女問わず)の救済には繋がらない。」とか言って、なにかいいこと発言したぜ俺とか思っているようなやつがインターネット論客気取っているから駄目なんだよ。

岡村への批判を「懲らしめた」とか思っている時点で、自身見解の浅さを露呈しているの。

岡村への批判には、そもそも根底に流れている差別批判しているわけであって、岡村みたいに無意識差別している人がゴマンといるわけ。

岡村差別的な発言をしたか批判されているわけであって、そもそも他のどんな人でも差別的な発言をしたらそれに対する批判はされている。

今回は岡村有名人でありラジオという広く聴かれる場での発言だったから、批判が集まっているのが可視化されているだけでしょ。

批判議論の積み重ねが社会での意識醸成に繋がり、そうした声が集まることで行政を変えて社会が変わるんだろ。

  • ???「サルに失礼www」

  • 正論。 単なる発言への批判をいじめだとか言ってすり替えるセクシストのクズを許してはいけない。 あいつらも同類として徹底的に叩いて社会の意識を変えないと被害女性は増えるばか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん