2020-04-29

はてなって明らかに主婦層増えてるよな?

保育園落ちた日本死ねあたりからか?

あれもう4年も前か…。

特に気になるのは料理に関する記事に必ず行っていいほどつく「だったらお前が作れ」コメント

投稿者の主張を無視するかのような冷酷な一言に星が集まるのが不思議でならない。

主婦層が共感するポイントなんだろうね。

そりゃあ主婦だったら誰だって思ってることだろうし、星貰えるわって感じ。うれしいもんね、星貰えたら。

はてな民から認めてもらえたってなるよ。俺もそうだし。

予想だけどガールズちゃんねるとか発言小町に飽きてちょっと背伸びした人が流れ込んでる感じがする。

結局はてなでもやってることは変わらない。

もちろん中にはちゃん客観的立場から考えられる人もいるんだろうけど、

頭が良くて冷静な人ほどはてなからはもう離れちゃってるイメージ

別に何が言いたいとかは無いんだけど、ふと思った事なので書いた次第です。

  • サイトを問わず主婦が増えているんだろう。 不況になると主婦が増える話もあるし、保育園騒動の当時よりさらに日本が貧しくなってきているんだ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん