2020-04-29

一律給付10万円不要な方居ませんか?

公務員サラリーマン、様々な業種で給料に変わりがないという方いらっしゃると思います

今回、スピード重視で一律給付となりましたが、本来困窮者に支援の手を差し伸べてくれると言うのが給付の本筋であったことに異論はないかと思います

なので、出来ればその10万円をお譲り頂けないでしょうか?

私は、訳あってバイト生活をしていましたが、休業を強いられ新しい仕事も見つからず、このままではそれこそ風俗をするしかないような立場です

是非よろしくお願い致しま

  • こんな底辺がうろうろするようなとこで聞くようなことじゃない 5ちゃんねるは高額納税者や資産家や会社役員が多いので向こうで聞いた方がいい

  • 健康ならスーパーとか運送業とかなら雇ってくれるんでないの? そもそも、風俗も顔と体が評価してもらえないと無理かと…

    • 横だけど職業の自由があるんだから、他人が指図してあれやれこれやれなんて言っていいわけないだろ 人権に付いて少しは勉強してからものを言え馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん