2020-04-27

anond:20200416113120

私はたまたま楽天回線のあるエリアだったから申し込んだけど、マジで使い放題で、今の所速度が遅くなることも何もない。

テザリングPC動かしてるけど、一日中リモートワークしたり動画見たりしても使用に耐えられる

これで一年無料とか、楽天バカにしててすみませんでした。って感じ

電話も使い放題らしいし。

変えない人は、単純に情報を知らないだけだと思うけど、もったいないよな。(楽天の日頃の行いがアレなのもあるし)

個人的問題はまだまだ利用料前払いのレンタルしてるモバイルルーターが手元にあることで、利用期限があるんだよ。

中途解約して料金返してもらおうかなぁ

楽天アンリミット回線あれば、電話スマホPC、その他デバイスネットワーク一元化できる

良い時代です

記事への反応 -
  • 一年間無料 無料期間が終わっても月3000円 通話し放題 ギガは5Gまでだけど、低速モードになっても速度制限が1MだからYoutubeでHD画質も余裕で見れる Webから申し込めば楽天ポイントで...

    • 私はたまたま楽天回線のあるエリアだったから申し込んだけど、マジで使い放題で、今の所速度が遅くなることも何もない。 テザリングでPC動かしてるけど、一日中リモートワークした...

    • iPhoneなので通話アプリつかえないんだよねえ

    • 楽ポ使ってないからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん