2020-04-27

anond:20200427235656

よくこういうの見るけど何でそう思えるわけ?

母国に帰っても差別されてもおかしくないわけじゃん

日本に幻滅するからという話ならまだわかるけど

  • 最低賃金の仕事だけなくなって性風俗だけになるってどんなんよ。

    • コロナで全部の仕事がなくなっていってんの。

      • コンビニは外食産業の縮小をうけてむしろ混みまくってますね

        • 外食産業が縮小してるのだから、コンビニの職も奪い合いになって、職につきにくくなってるよね。

          • 外国人労働者が減るのでそんなことはないですね

            • よくこういうの見るけど何でそう思えるわけ? 母国に帰っても差別されてもおかしくないわけじゃん 日本に幻滅するからという話ならまだわかるけど

            • 過去100年無かったぐらいの不況になるし、岡村はまさに食い詰めての性風俗を期待していたからのあのクズ発言だが。

              • (コンビニバイトとかをやりたくない)女性が風俗に行くだけですね

              • 雇用規模の小さな風俗をわざわざ選ぶ人は少ないよね。

                • 食い詰めてそこしかなかったら性風俗に行くというのが岡村の下衆発言。

                  • 岡村のその主張が正しいという根拠は何?

                  • だから、生活のために仕方なく労働するのはどの業界でも一緒。

                    • 生活のために売春をさせてはならないということゆえの売春防止法。 自由主義をやめて、ケインズ主義化になり、貧困は減っていったが、それでも儲かるからとやる女がいるから完全で...

    • コロナよ

      • チンポ騎士団は性風俗の仕事だけ都合よく残る社会の妄想してるのか、キモ杉

      • 濃厚接触の極致みたいな性風俗が需要減らずにコンビニや清掃の仕事がなくなるとか妄想もほどほどに

        • 岡村はコロナが去った後に食い詰めた女が性風俗に来るって話をしているが。

          • (コンビニバイトなどをやりたくない)女性だろ

            • コンビニバイトすらも競争率が高くなってつけなくなるの。

              • という妄想ですね コンビニバイトの需要自体も増えてるの 客が増えると売り場に1人、バックの作業1人じゃ回らないの

                • それ以上に大量につぶれた飲食からの労働供給が発生するの。そこでのコンビニ職の奪い合いよ。コンビニバイトがちょっと増えたところで、つぶれた飲食の人間を吸収できるほどでは...

                  • ただの妄想ですね

                  • 物流は?介護は?小売は?製造は? そもそも性風俗みたいな小さな業界が先細るのが先やろ

                    • 外食やほかの産業の縮小による労働者放出を吸収できるほどではありません。 労働需要と労働供給で、労働需要が高い時というのがインフレでもあるよ。で各種指標を見てももうデフレ...

              • で、なんで性風俗だけが都合よく残ることになってんだよ 一体全体どんな市場原理なんだ

                • 性風俗も単価を減らして、賃金安くして需要を増やす。ということでな。 後、質の悪い女は性風俗すらもできなくなる。

                  • すらってなに。 お前の中の職業ランキングなんかしるかよ。最低賃金の仕事でもねえじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん