2020-04-27

anond:20200427204140

自粛している間に医療容量を増やすべきなんだよ。

例えば指数関数的に増えていって、あり得る最大同時発生患者数分の軽症者、中等症状患者重症患者分の別途と機材と人材があれば確かにコロナ放置しても大丈夫だね。入院する場所があるから

コロナ治療をすればかなり死者数を抑えることができるが、そもそも今のペースで患者数が増えれば医療容量が足りなくなる。医療容量が足りないと死者が一気に増える。

ホテルによる隔離施設と、イベント会場による中等症状患者戦場病院増設はよ。

記事への反応 -
  • 家にいて暇なことが多いからツイッターばかり見てしまうんだが、 コロナ自粛派がアホすぎてムカつきすぎてイライラするので、どんなアホが多いのか書くことにした。 ちなみに自分は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん