2020-04-26

仕事が無くて困っていた子と結婚した俺は岡村を責める気になれない

岡村の新型コロナ流行お金に困った可愛い子が風俗嬢になるのが楽しみというのは酷い発言だとは思う。

しかし我が身を振り返ってみると、リーマンショック仕事が見つからなくて困っていた女の子を妻にした俺も同類じゃないかと思ってしまい、あまり責める気にならんのだな。女の子経済的苦境から利益を得たという自覚はあるので。

当時学生だった妻が就職活動に失敗していなかったなら、俺が妻が目指していた業界で既に働いていて「すごい」と憧れの目を向けられる立場じゃなかったら、彼女口説けなかったと未だに思う。

  • 女は下方婚しないからね

    • こういうこと言う男は稼いでないくせに上に立ちたがるんだよね、嫌だ嫌だ

  • 残念、そこで責めたら 歪んだスケベオジサンから脱することができたのにね

  • 途上国で貧困層の少女の結婚が多いのと同じ構図で結婚したんだね。 口では「憧れです」と言ってても、女性も結婚は本質的にはお金のためにするものだと分かっているから、各種統計...

    • 単純に女には甲斐性がないからだよ。 欧米先進国でも偏差値の高い大学ほど女は専業主婦になりたがるからね。

      • そうなの? でも予想とは逆だなあ。 高偏差値だといい仕事につけるから、専業主婦どころか結婚しなくなるのかと思った。

        • 高偏差値の人の方が、知識があり想像力も高いからね。 社会に出て数十年働き続けることがどのような事なのか、想像がつくからじゃないかな。

      • 適当な嘘をつくんじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん