2020-04-26

風俗嬢やる理由って「不本意だけど金を稼がなきゃいけないから」以外にあるの?

経済的理由なしに「風俗嬢やりたい」という女も全くいないわけでもないだろうけど、9割方はやりたくないけど金のために我慢してやってるんだろ。

最初から風俗は金が必要な女の足元を見て成り立ってるんだから風俗を利用してる時点でもう女の貧困や不幸を自分射精のために利用してるんだよ。

岡村みたいに公共電波であからさまに言うから炎上するけど、本質的には風俗を利用したことのある男はみんな同じで、女の不幸を期待してることに変わりはない。

もっと言えば、AV見て抜いたことのある男も同罪だからな。金が要る女がセックスさせられてるの見てオナニーしてるんだから

そういう意味自分岡村と同罪だと思ってるし、「不景気になれば可愛いAV女優増えるだろうな」と期待したこともあるから自分岡村を叩く資格はない。

男で岡村を叩けるのは、風俗ポルノも使ったことがない奴だけ。

  • 他のバイトとかすればよくね?

  • 2次元で抜いているので許された

    • 漫画ならそうだけど、声優使ってるエロゲやエロアニメは声優の仕事のなさにつけこんで性的搾取してるんじゃないのか?

  • 飯島愛に聞け

  • 性風俗に限らず多くの人にとって労働は生活のためにやりたくなくてもやるものですよね。

    • だから大雑把オジサンはもう屁こいてオナニーして寝ろや

    • それはそうだけどさ、あなたは自分のお股に知らんジジイのチンコを突っ込まれる または 知らんババアのお股にチンコを突っ込むことができるのかっていう話よ

      • 性風俗に限らず労働は基本的に強制性のあるものでしょ。

  • 土方やる理由って「不本意だけど金を稼がなきゃいけないから」以外にあるの?

  • 「積極的にはやりたくないけど、金が無いからやるか〜」くらいの、そんなに抵抗が無い層もそれなりにいる気がしてる 女性同士でも意識が分断されているね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん