2020-04-24

ぶっちゃけ女性に恨みなどないけどツイフェミは嫌い

ただTwitterでツイフェミが嫌いだと表明すれば彼女達に補足されて女性に恨みを抱くミソジニストである糾弾されかねないので口を閉ざす方が賢明だろう

ツイフェミネット右翼ネット左翼の様に凝り固まったイデオロギーの持ち主が殆どなので対話などは期待できないと思う

恐らくこちらが非を認めて謝ることしか出口のない対話しかできない

しかブロックするとフェミニストに敵愾心のある人間だと「悟られ」てしまうのでミュートするのが良い

基本的自分女性学の功績を大いに称賛している立場なのだけど、それは1人1派のフェミニスト1人1人の言動肯定することと=ではない

なのでフェミニズムは引き続き支持していきたい

ツイフェミは怖いのでとづまりすとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん