2020-04-23

[] 121

 マッチングアプリを再開してみて、いくつかマッチングして、久々に忙しくやり取りした。疲れた

1日目にして既に自分自分でなくなっている。

LINE交換した子も他の男とやり取りしてるんじゃないか疑心暗鬼に駆られている。1時間レスポンスがないだけで。

認知歪みまくりである

シェアハウスでも住んで矯正されたら良いと思うが、秒でいじめられる気がするわ。

書いていたら落ち着いてきた。

ハッピーエンドは〜を読んで、ますます落ち着いた。

慌てて急いでテンパってコミュ力あるふりして人とやり取りしなくて良いと思う。

自然コミュニケーションをしなきゃと焦ると、逆にどんどんぎこちなくなっていく。

はいろいろ考えながら、想像しながらでないとメッセージのやり取りもできない。

相手に合わせようとしないで、自分のやり方でやろう。

もう少し読んだら寝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん