2020-04-22

妊婦って事は中出しされたんだな……」

というのは童貞の発想。

童貞だけじゃなくて、単に経験けがある場合やご無沙汰な場合も同じだ。

何故ならそうでない者たちにとってセックスとは日常の一つだからだ。

例えば御手洗いか女性が出てきたとしよう。

「クク……あの女の人、今おしっこしたんだ……エッロ……」

ってなるか?

いやまあ、なる変態いるかもしれないが、そもそも人間にとっては排泄という行為は日に何度もする極めて当たり前の行為であり、

わざわざ特筆して「そんなことしたのか」と驚くような内容じゃない。

もっと言えば、レストランから出てくる女性を見て「クク……あの女の人、今ご飯食べたんだ……」とか

女性を見て「クク……あの女の人、今日寝たんだ……それでパジャマから着替えたんだ……エッロ……」とかならんやろ。

あ、いや、まあなる変態いるかもしれないが。一部の変態だけだ。

彼らにとってセックスとは当たり前の行為なんだ。

まりわざわざそんなところを推測して喜んでる時点でセックス日常と紐づいていない事が明らかなのではないだろうか。

普通の事をしただけだから、変に推測してニヤニヤすることもなく元気におめでとうとか言ってしまうのだ。

そう思わないか

  • 思う

  • ゴムなしセックスは日常じゃないだろ いや実際は知らんけども

  • でも、16歳が夜な夜な喘ぐ姿を想像したら興奮しないか?

    • マグロでも睡眠かんでも外だしでも妊娠するときゃするぞ

  • むしろレスだって言ってる人がレスを理由に離婚してて「照れ隠しの冗談じゃなかったんだ!?」って驚くまである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん