2020-04-20

同棲解消するか悩んでる

同棲して3年

靴下ワイシャツも脱いだらその辺にポイ

ご飯作っても「いただきます」も「ご馳走さま」も言われない

トイレットペーパーは切れたら地面に芯を置く

ゴミ出しは言わないと出さな

家賃折半

生活費は向こうが7割負担

生活費のたった2割のために家事してるのバカらしくなってきた

というかこのままずるずる暮らしても脱ぎ散らかした靴下ワイシャツ洗濯カゴに入れるのが向こう何十年も続くかと思ったら生きるのが嫌になってきてしまった

言えばやるけど、言わなきゃやらないならロボットと同じだし、すぐやらないならロボットのほうがマシかな

同棲切り出したのも私だし、このままプロポーズもされないままずるずる住むんだろうなあ

まあそのかわりに作った飯や溜まった食器文句言わないからよかったんだけどね

でも文句言わない代わりに洗いはしない

なんのコミュニケーションも無い

私はこの前までは無職だったけど、無事に大手就職できたし、家賃補助も手厚いから一人で暮らしたほうが安上がりなんだよね

一人暮らししたいって切り出そうかな

どうせ何も思っちゃいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん