2020-04-20

今ほど結婚しなくてよかったと思う時期もそうはない。

もともとそういう風に思っているが、今ほどそれを心から感じる時期もそうはない。

東日本大震災時にもやっぱ身軽でよかったと思ったものだが、今回はそれ以上だ。

感染症だって複数人でいたほうがリスク高い。(無駄複数人スーパーに出かけてリスク高めるバカップルバカ親子の集団って何だろうって思うけど)

これから記録的な不景気が予期されるけど抱えるものがなく貯金がとりあえずあるから今はまだ気分を落ち着けてことに臨める。

これも変にリスク背負ってたらそうはいかなかったことだ。

変に結婚してたって結局現在コロナ離婚が増えてるんだろ。

亭主元気で留守がいいか結婚したのに亭主が在宅でうちにいて下手すりゃ(いや普通に収入減る、最悪収入しなのからそりゃ大モメするやろ。

で、なぜか夫有責で金取られて離婚

これがないってのも本当に気が楽だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん