2020-04-18

緊急事態宣言がでてもなお

休みの日には出かけないと気が済まない。と言って出ていく同居人

近くのショッピングモールが休業になって、少し離れたモールが空いてるのを調べて、「休業のとこもあって、空いてところもあると、空いてるところに集まって結局3密になるから意味なくね?」と言ってた。

うん。それを連日テレビで多方面知事達は言っていたのだが…。あれ?一緒にテレビ見てたよね???

全く危機感もないし、情勢に興味もなくて、はー。やれやれ。という感じだ。

こーいうやつがコロナにかかった時に騒いだりするんだろうな。身近にそーいうやつが居るっていうのは… なかなかに民度が低い。

事実給付金への不満やら自分会社(インフラ)が休みにならない事を毎日グダグダと言っている。

コロナ禍は人との付き合いを考えるいい機会をくれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん