2020-04-14

コロナ対策と騒ぎ散らす野党

共産党ってコロナ対策云々わめいてるけど、内部は2m離せば会議に集まってもいいと思ってるからだいぶお花畑

会議という名の井戸端会議メール一つで済む確認事項を長々集まってしゃべり合うだけっていう。

自粛要請がなければコロナ流行っていようが関係なく会議学習会を開く。

これでコロナ対策だなんだ言ってるのがほんと時代遅れ

から晩までしょーもない確認事項しかないのに事務所は明るい、会議で人は集まる、学習会を開く。密にならんいよう席を離せばOKみたいな。

そういえばコロナがはやり始めてた時に全国から東京に集めて会議してたな。それも自慢げにアピールしてたわ。

席一つに一人座れってるから感染危険はないと思っているのかね。

移動時は?電車は?飛行機は?

結局党勢拡大の名のもと世間コロナをまき散らしてもいいというのが見えて透ける。

支持率5%にすら届かないのはこういうところだと自覚してもらいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん