2020-04-14

今後しばらくアニメ放送はどうなるのか?

今期(春アニメ)は延期がたくさんどころか、前期(冬アニメ)の最終回を迎えてないのがけっこうある!!

アニメ最終回を流すために春に最初から放送してるやつもある!予想だけどそのパターンは今も作ってる最中だと思うから本当に最悪2回目の延期があるかもしれん!!(既に放送自体2回延期になってるやつもあるが)

アニメの何割が完走出来るのか?邪神ちゃんはもう全部作ってあってアマプラ配信してるらしいし、見てないからわかんないけど悪役令嬢も全部できてるって聞いたから全滅は避けられそうだけど…

アフレコもあるし止まるのは仕方ないとして、既に夏にずらすよってたくさんアニメある中で後半だけ放送するようの枠取れるのだろうか?

でもこんな状態制作も大変だろうし、もともと夏予定のアニメがごっそり秋に行ったりしてズレたりとかあるのかなー

あとどうでもいいけど、前期から11構成が増えた気がするのはやっぱコロナのせいなのか?

延期しまくってる映画も一斉に公開しだしたら、元から公開予定の映画と被りそうだけどどうなるのかも気になるぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん