2020-04-13

久しぶりに辛い

仕事の事で著しく鬱になってる。

頭の中がグミのように伸び縮みした感覚になる。

それに、

ご飯がおいしくない。

風呂に入っても気持ちが落ち込んでる。

朝起きれない、起きても凄い眠気で二度寝してしまう。(その分夜仕事する。)

ゲームしてても深く考えられないから長時間遊べない。

一番辛いのは風呂

多少嫌なことや落ち込む事があっても、風呂から上がればすっきりしていた。

でも今日は全くすっきりしない。

頭が重い。

死にたいとか消えたいとか生きる意味がないと自問自答しとしてしまい、目が重くなった。

もうちょっと落ち込んでたら泣いていた。

以前、鬱で休職した時も、

風呂で泣いた時がトリガーだったと思う。

どうしよう辛くなってきた。

どうやって解決したら良いんだろう。

  • うこん

  • 魚やきのこを含むバランスの良い食事をして十分な睡眠をとるのだ てっとり早くなら、ビタミンDを含むマルチビタミン系のサプリが魚きのこの代替になる 大豆製品・乳製品・バナナの...

  • 転職しよう転職 転職すれば命は取られないぞ 自分の命以上に尊いものはないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん