2020-04-13

ウイルス差別していいのか?

不快から有害から、知性がないから…つって特定のもの迫害するのは皆さんが嫌いな差別行為のものなんじゃないですかね

新型コロナウイルスに悪意はないだろ ただあるようにあるだけだ それなのに人類の敵扱いして、さも悪いものであるかのように悪し様に罵る

あんまりだろ

重度障害者への差別はやがて軽度障害者に及び、そのうち低能力の者へ…となる、線引きなんて出来ないんだからどんな差別ダメだ!!みたいな話をいつもしていたみなさんはどこへ行ってしまったんだ

コロナウイルスへの差別はやがて微生物に及び、植物動物ときてそのうち人間に及ぶだろうが

さあ 差別反対 コロナウイルス権利を守るパレード 

行ってみようか

  • 真面目な話ウイルスが生物かどうかってのが結構怪しいからなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん