2020-04-13

anond:20200413045301

からさ、体が大事なんだよ。すべては体なんだよ。これ夜更かしして書いてるなら問題だよ。早起きして書いてるならいいけど。

口角上げると優しい気持ちになる、ってのがあるだろ、同じような話で、怖いか鳥肌がたつんじゃなくて、鳥肌が立つから怖いと感じるわけよ。

で、気持ち萎えているのも同じ。心が弱っているんじゃなくて体が弱っているから、気持ち萎えているわけよ。

気持ちってのは、自分意識を反映しているんじゃなくて、体の状態を反映しているわけだな。俺らの気持ちは体の奴隷なの。

ということで、規則正しく生活しましょう。睡眠食事運動をしっかりな。江戸時代タイムスリップした感じで。

まったく俺はお前の親じゃないんだよ。お節介やかせるなよ。

記事への反応 -
  • っていうとまだ若いって言われるけど、最近とみにそれを感じる。 なんていうか、情熱が何にも湧いてこない。 なんとしてもこれをやってやるぞという気持ちが何にもなくなってしまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん