2020-04-12

リモートワークに失敗

ということで、俺もリモートにするという流れになり絡繰人形遠隔操作しながら職場仕事している。

俺用のペッパー市役所の総務課から貸与されて、俺は専用のグラブみたいなのを装備して、自宅でマック操作する。

ペッパー君の指と俺の指が遠隔でリンクしていて、職場キーボードを叩いてくれるという寸法だ。

職場パソコンウインドウズなので、自宅キーボードウインドウズ仮定して打たなければならないのが難しいところだ。

あと昼休みとかの休止時間ペッパー君が暴走して女性の足首を触ろうとするセクハラが発生しており、俺のフェチペッパー君の身体の中で反響し、現実に発露してしまっているようだ。

  • 増田のペッパー君は、お茶を入れられますか?ちょっとぬる目で。 それから、B4の雑誌29・30ページ目をA4に縮尺するのもお願いいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん