2020-04-12

マスクじゃ駄目なの?

街なかでもほとんど布マスクしてる人いない

けど、みんなが布マスク我慢したら、医療介護福祉、その他必要施設職員に行き渡る

優先度の高い場所でのマスクが十分確保できましたってなったらみんな普通マスクみんな買い始めればいいじゃん

けど、ほとんどそういう優先度を考慮して行動してないってのが逆に驚きなんだが

みんなは当然布マスク我慢してるよね?

  • 毎日消毒洗濯するの大変

    • めんどいからって理由で、必要な施設への迷惑はガン無視ってことね

      • 今そういう施設に不織布マスク配られてるから足りてる

        • 足りてないよ うちの介護施設ではできる限り自前で用意させて、不織布マスクない人だけ融通して節約してる

          • ちょっと前なら、Amazonでしばらく買えていた。定期的にチェックしてれば出てくるかも。 それか、Amazonの法人アカウントを作って、それ経由で探せば、もしかしたら融通して回してくれ...

          • 君らが布マスク使ったらよくない? 増田からすりゃどこでも売ってるみたいだし

      • 布おむつとか布ナプキンとか使ってないとキレそうだな

  • ずっと布マスクだよ。

  • 俺はパンパースだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん