2020-04-11

パップル

おげんこ~

朝シャンしたてのパップル様よ~ん

今日パップル様の普段使いメイクを教えちゃおうかな~?ということで・・・

えー私は結構外で戦うことが多かったのでスキンケアはしっかりしてから下地を塗っていくんだけど~

下地は化粧くずれに強く、かつ日焼け止め効果も高いものを選ぶようにしてるわ

なんとこの下地はSPF50+PA++++!!

いつまでもあると思うな机と仕事」ってことでね

基礎はしっかりしておくことが重要よね

は~い下地が塗り終わったらコンシーラーでシミやクマを消してくわよ~

これでさぁ過去の辛い恋愛もドロンしてくれたらいいのにね~

ファンデ塗っていきま~す

これを塗っとけば五時から女の肌だってぶっとび~ってくらい大丈夫Vだから

はい眉かきました

アイメイクするために化粧してるもんよね

ちょっとここ真剣から黙るわよ・・・

唐突プチプラ

会社辞めるわフラれるわで泣いた時ほんとパンダ目にならなかったわ・・・

これで美しいパップル様の出来上がり~!

ってちょっと

普段使いできなくて草」ってどういうことよ!!

  • おパップル~ UNOと言わなかったペコリン 大浴場でさっぱりしたモフ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん