2020-04-10

病弱萌え人間にとってどのような価値があるのか、それともないのか

生物って優れた異性と交わって優れた子供を産むものなのにどうして病弱萌えとか病気で弱ってる姿に萌える心が生まれるんだろう。

他にも生存に役に立たない要素萌えはあるけど病弱要素はデメリットが大きすぎるような。

実際の生物ならほぼないような要素、例えばバランスボールくらいでかいおっぱいやどうみても入らなそうなでかいちんちんなどを好むようなことは

他の生物でも確認でき、超正常刺激と名付けられていて俺も納得している。病弱萌えはそれではなさそうな気がするので疑問に思う。

価値がないなら否定したいわけではなく単なる疑問。

そもそも生殖生物の単なる習性欲求であって義務ではないので仮に子孫繁栄に向かない萌えだったとしてもどうとも思わない。

空腹でもご飯を食べずに我慢することが悪行ではないのと一緒。

  • そもそも近年の研究では、美人やイケメンの方が免疫が強くて健康で寿命が長いことが明らかになっているのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん