2020-04-03

現実を見てくれネット民

国民全員一律10給付しろってなんなんだよオタクぅ!

単純計算で13兆円必要なのにその金はどっから沸くんだよぉ!明らかに国債じゃん!

今かかってる金だけであっぷあっぷなのに金配るかもって言ったら手のひらドリルでチョロすぎだろ!

そもそもマジで10給付したとしても全額使わないと生きていけないような世帯は現時点で人口の1/3くらいで多分それ以外は半分くらい貯金に回して金額経済効果が見合わない結果になりそうだぞ!

じゃあ減税しろっていうけど減税したらしたで公務員だけじゃなくて福祉施設職員給料も危ないんだからな!

そもそも外国給付金の話だってデマがすごいのに鵜呑みにして日本叩いてるちょろネット民が多すぎぃ!

お前らひろゆきたらこ唇見ながらソース探せよソースをぉ!

周りのオタク達がどんどんアホなこと言い出してるのが一番辛いんだよ僕は……うぅ……………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん