2020-04-01

会社を全面休業にして欲しい時はどこに頼めばいいの?

国や都道府県にさえ、強制力はないって話じゃん。

会社経営だって所詮雇われで、労働者会社の将来ががどうなろうが知ったこっちゃないよ。

労働組合あん御用組合会社同義だよ

1.全レスします。

病院に「診断書出してください」これでokでは

さすがに偽の診断書書いてくれる病院はこの状況では無いと思います

経営者のおちんぽにお願いする

経営者は別の拠点にいます。会ったことすらありません。

—どこに頼めばと他人に頼る発想をしているうちは無理だ。 お前が全面休業を指示するしかないんだよ。 つまりトップに登りつめろ。

リモワできる職種転職したら良い

しかに。正論だけどここ一、二ヶ月じゃ無理だ。

  • 病院に「診断書出してください」これでokでは

  • 経営者のおちんぽにお願いする

  • どこに頼めばと他人に頼る発想をしているうちは無理だ。 お前が全面休業を指示するしかないんだよ。 つまりトップに登りつめろ。

  • リモワできる職種に転職したら良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん