2020-04-01

コロナでワクワクしてる

 もうすぐ世界日本が大きく衰退していくのかもとか思うとなんかワクワクする

 今はまだ大きく変化出てないけど、この前の百合ちゃんの会見で専門家連れてなんやかんや言ってるあれとか、ちょっとずつやばい感じが出てる。もちろん、2月中旬とかから感染拡大してたのはわかっていたけれど、東京が騒ぎ始めてようやく日本一般市民も怖さが見えたのかもしれない。

 私はいまだに電車通勤だし買い物行ってもマスクは買えないか感染撒き散らすウーマンになっている。

 会社休みにしない経営陣とか日本が悪いから知らない。休みになったら感染して死にかけるか死ぬまでは部屋の片隅ではてブ見ながら酒飲んでいたい。

  • 大企業の経営者が従業員やそこで働く人間の生命に全く興味がなく 未だに東京出張や東京への派遣をさせている 経団連からも何か言ったらどうだ 責任取りたがらないゲスな大人たちよ

  • 電車通勤怖くないの? 自分は車通勤だからかなり楽観視してたけどさすがに繁華街に出るのは怖くなってきた…

    • 電車はわりと安全度高い。繁華街も飲食店に入ったりしなければそれほどでもない。

      • 電車が割と安全性高いとか言うな 人と間接的にでも接触するのがダメだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん