2020-03-29

トンキン民息してるか?

圧倒的な人口を誇る素晴らしい首都に住めて羨ましいなあ!

イラたちの住んでるド田舎辺境じゃ山に生えてるイモをかじって生きるしかないっていうのに、スーパーティTOKYOに住んでる都民さまは家からチョッと出たらなんでも手に入っちゃうんでしょ?

すごいなあ〜っ!!本当に尊敬ちゃうよッ 

そんな素晴らしいところに住んでるんだからモチロンオイラたちのいる人外魔境になんてかけらの興味もないんだろうなァ ちょっと病気流行たからって出てくるわけないよなあ

なんせ鋼鉄の肉体と崇高なる魂をもつ完璧超人現人神にあらせられる都民先生大統領陛下だもんなぁ!

出てくんじゃねえぞカス 東京死ね

  • してないやつは、もうここにはいない ネットもできない状態になる

    • またまたぁ〜 最強人類の都民様はふだんから汚染大気で心肺機能を鍛えていらっしゃるんだから、息ができなくたって平気でしょ!冗談キツいなあ!

  • 普段散々田舎を馬鹿にしてる奴らがコロナに怯えてるの笑えるよな こっちは平和な日々を送っております 人口的な問題で、東京みたいな爆発感染なんてありえないし、大都会東京様と違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん