2020-03-28

BCGコロナとか言ってるアホな人々

何事かを研究することを生業したことのある人ならわかると思うけど

どう考えてもまったく関係のない二つの事象に、データ上は明らかな相関関係を見いだせることなんていくらでもあるわけ

コロナに関しては素人プロも、世界中で血眼になってそういうものを探してる最中から、なにか出てくるのは当然なんだよ

それで変に安心を得てしまうことの悪影響がどれほどあるかって考えてみれば、マジでこんなのに一喜一憂してるのはやばい

普通に考えりゃBCGで耐性とかあるわけないんだから、もうちょっと現実見て真面目な対策を地道に進めた方がいいよ

  • 豪 BCGワクチン 新型コロナウイルスに有効か臨床試験へ https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200327/amp/k10012354671000.html オーストラリア南東部メルボルンにある「マードック・チ...

    • 分かる 外出自粛とか馬鹿だよな BCG受けてればコロナなんて無視していいのに

    • もしかしてテレビとか見てんの? 民放地上波までは見てないよね? ワイドショーとか見たらキチガイ一直線だし

  • 今のところGDPとも相関が見られるらしいな(日本は貧乏な国なので感染拡大していない)

  • そんなおまえはBOP

  • 安心以前に日本の専門家は4月に終息する 子どもはうつらないから大丈夫、 若者は重症化しない、 マスク不要自粛不要って言ってるからな ついでに検査も不要だ なんでもPCRの感度が低...

  • 結核菌も肺を侵すし、新型コロナも肺にとりつくじゃん。 めっちゃ共通点ある気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん