2020-03-24

感染しているかもという不安おかしくなりそうです

移動時にはマスクをして手洗いうがいも人並みにしてるつもりだけど、自覚症状がないだけで自分コロナ感染してるんじゃないかと疑いだしている。

3月に入って居酒屋で何度か飲み、前の三連休には50人程度の小箱でのライブを見に行ってしまった。

加えてジムにも週一ペースで通っている。

昨日は友達ガールズバーに誘われたがそれは流石に断った。

行くところでは用意されているアルコール除菌も使ってはいるのだけど不安が募りノイローゼ気味になってしまった。

もしかして知らず知らずのうちに人様を感染させてしまってる?

今は仕事が許す限りでの2週間の自主隔離を考えている。

  • ざっこwwwwwww やっぱり引きこもりは選ばれしものしかできないことを確認したわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん