2020-03-21

ワニの取り巻き派生作品が嫌いとかいうやつがよくわからん

題材として陳腐から、似たような作品から色々持ってこようって発想が生まれるわけだし

その過程で生まれたコラ作品否定してもしょうがない気がするんだけど

あの程度のものしか生み出せなかった大本の作者の問題だろうし

なんか変な考察とか読み取れる何かを語るやつは問答無用で殺していい気がするけど

ところでテレビに出てる作者。あれ本当に本人?漫画家にしては顔整いすぎてない?

替え玉じゃない?

本当は漫画自体は有名漫画家あたりが描いてんじゃないの?

並の精神漫画家だと今後の罵詈雑言が飛んでくる状況には耐えられないだろうし、そこは電通も矢面に立たせるやつとして替え玉用意してると思うんだが

  • アホを馬鹿にしようとしたアホが自らのアホを曝け出している図

  • 怒りの感情が一日の大半を占めてる状態って、もう異常者だよ。 普段どんな生活してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん